2019年度新規生徒募集締め切りは4月14日

仙台市宮城野区田子の英会話教室

〒983-0021 仙台市宮城野区田子2丁目7-15 ポイズキャッスル103
受付時間:火〜金曜日 13:00-21:30 土曜日 9:00-20:30 定休日:日・月曜日

New Teachers

6月のお知らせ

平素よりケンブリッチイングリッシュをお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。

6月に入って新田の田んぼは田植えが終わり,張られた水の上を爽やかな風が渡っています。

6月のお知らせです。

講師が交替いたします。

長年に渡ってケンブリッチに勤務し,教鞭を執っていましたエリック先生が退職いたします。家庭の都合で,奥様の実家がある角田に転居いたします。角田から毎日の遠距離通勤は困難ということで,とても残念ですが,6月末をもって退職となります。


ティム先生

6月後半から南アフリカ共和国出身のティム先生が,講師陣に加わります。ティム先生は,まだ日本語について十分に慣れていませんが,このことは受講生にとってはチャンスです。日本語ではなくて,これまで身につけてきた英語を使って意思疎通を図ってみましょう。

エリック先生が担当していたクラスは,7月からティム先生が担当いたします。

4月から勤務している職員を紹介いたします。


松本史彦先生

4月から小学生クラスを中心にサポートに入っている松本史彦先生(通称 ふみ先生orミスターマツモト)です。小学校教員37年の経験者で,小学校の外国語教育ばかりでなく,1年から6年までのすべての学年の担任や児童支援教諭・特別支援コーディネーターなど,小学校現場で多くの仕事をしてきた小学校教育のエキスパートです。

アカデミーコースを担当する非常勤講師も数名交替しております。

尚、今年度は諸事情により、夏の日帰りイベントを見合わせることとなりました。申し訳ございません。ご理解をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です